準備期間中

おひさしぶりです。

冬!ということで
寒くてピクニックどころではありませんが
ボチボチ春のピクニックに向けて我々も始動しています。

今日はUDCKにてミーティングでした!
その様子を。。。
c0123137_2203322.jpg



今年の春に向けて策略を練ってる最中でございます。
今年も楽しい企画を用意してるので少々おまちくださいね♪


かしピク今年もよろしくお願いします!
[PR]
# by kashipic | 2009-02-11 22:16 | release and news

年を忘れる会

こんばんわ

先日、われら「かしぴく」なメンバーも世間の波にのり
年を忘れる会をしてきました。
社会人4名、学生8名でどんちゃん。
こんなときばかりはピクニック料理も作らないのです!

今年もいろいろありました、かしぴく。

一大イベントお花見ピクニック月間のピクニックEXPO
EXPO家族写真展開催!
つきピクを計4回
そして新歓イベントへの参加!

そんな我々ですが
来年度はもっと楽しいこと仕掛けていきたいなと思っております♪

乞うご期待!

ではみなさま
よいお年を!
[PR]
# by kashipic | 2008-12-27 22:43 | photo reports

バスケットネタ

知ってたらすいません。

このあいだピクニックグッズをネット上で探していて
すてきなバスケットを見つけました。

どーん

c0123137_1692896.jpg



アメリカ、オハイオ州のバスケットの会社です。
バスケットに対する情熱でしょうね、この形は。
http://www.longaberger.com/default.aspx

なんかまたグッズが欲しくなってまいりました。。
春に合わせてちょこちょとほしいとこです。
[PR]
# by kashipic | 2008-11-30 15:59 | our picnic codes

秋マルシェでプチピクニック

先日、柏の葉キャンパス駅前で行なわれた
秋のマルシェコロールにて新入生歓迎キャンペーンに参加させていただきました!
来年度以降の柏の葉ピクニシャンを探すべく
当日はプチピクニックを演出し、マルシェコロールイベント中の憩いの場として参加してきました。

当日のKPCブースの様子です。
芝生がないとのことだったので芝生持ってきました 笑
c0123137_226158.jpg

紹介パネルとピクニックマップ。
後日ネット上にて公開しますので乞うご期待!!
c0123137_2261389.jpg

私たちに興味を持っていただけるピクニシャン候補はいないかな?
c0123137_2264232.jpg

毎度おなじみ。ピクニックセット! ん?。。。料理はいづこ?
c0123137_2265787.jpg

ちょっと寒いんです。。
c0123137_227133.jpg

と、朝から夕方までのんびり過ごしてたわけです。

勧誘するぞ〜!という感じではなかったので、新入生が興味を持ってくれるかどうかは不安でした。しかし、当日は「ガラスの花」が私たちの作品だということに気づき声をかけてくれた方々や
2008年のピクニックオブザイヤーご家族もゆっくりくつろいでいってくれました。

私たちの活動が気になったり、情報が欲しい場合はいつでも下記連絡先まで連絡ください!ではでは。

柏の葉ピクニッククラブへのご質問やWS参加希望の連絡は

kashipic*gmail.com (担当:佐野)までご連絡ください。
  →*マークを@マークに変更してご連絡お願いします。迷惑メール防止のため。

if you have any questions and interests, please contact us "kashipic●mail.com" with feeling freely.
(Change ●mark to @ when you mail to us)
[PR]
# by kashipic | 2008-11-16 21:38 | photo reports

明日のマルシェでピクニックは中止になりました

以前にもお知らせしましたが、
今日、明日の2日間
柏の葉キャンパス駅前にて
マルシェコロールのイベントがあり
私たち柏の葉ピクニッククラブは、ブースにて新入生歓迎キャンペーンとしてクラブの紹介等を行なっています。

今日も秋を感じる天候のなか、行なってきました!!
明日も今日同様行なわせていただく予定でした。

が。。。

すいません!
メンバーで相談した結果
明日は、『天候がよくないのではないか』という理由により
ピクニック出展を中止することになりました。。
楽しみにしていた方は、本当にすいません。
マルシェ自体は、雨天でも行なうようです。

今日の様子は、後日ブログ上で報告させていただきますので、そちらをご覧ください!
[PR]
# by kashipic | 2008-11-15 22:19 | release and news