<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かしピクのピクニックパーティー~世界のピクニック料理を作ろう~ (報告)

みなさんこんにちは!
2009年が始まって早半年が経とうとしてますが、
我々KPCもようやくイベント第一弾を行いました!!
その名も
『かしピクのピクニックパーティー~世界のピクニック料理を作ろう~』

どーです?
楽しそうでしょう?

c0123137_1563529.jpg

ええ、楽しかったです!!



今回は、東大の留学生に参加していただいて、5カ国のチームを作って
国際料理教室というかたちでWSさせていただきました。

c0123137_29388.jpg
*講師と参加者のコミュニケーションもうまくいっていました!



c0123137_2105066.jpg
*韓国料理キムパです!後日惣菜屋さんにも扱ってもらいました



c0123137_212559.jpg
*調理後は外で立食ピクニックパーティーでした



c0123137_2124834.jpg
*参加者のピクニックレベルも日々向上中です!我々ももっと磨かねば・・・



元々柏の葉のご婦人をターゲットにしていたのですが、
老若男女問わず沢山のかたがたに参加していただけて、
こちらとしても大満足の内容でした!

今回作った料理は、ピクノポリス柏の葉の際に
レシピつきで商品として扱ってもらったのでした!
その模様も近々アップしたいと思います!

それでは次のピクニックまでごきげんよう!!
[PR]
by kashipic | 2009-04-29 23:17 | photo reports

かしピクのピクニックパーティー~世界のピクニック料理を作ろう~

快晴の本日、2009年初の大型イベント:ピクニックパーティを行いました!
多くの皆様のご参加と笑顔、多くの仲間の楽しむ心に支えられ、
ひじょーに素敵なひと時となりました。

また詳細はちょいちょいアップしていきますので、
次は5/4の柏の葉にてお会いしましょう☆

Thank you for coming today and
we enjoy this time so much !!!

c0123137_21565690.jpg


*special thanks to We Love Todai Pips!
[PR]
by kashipic | 2009-04-29 21:13 | photo reports