10月つきピクしました!

本日は晴天なり。
いよいよ秋の空気がただよう感じになってまいりましたね。

というわけで、10/18のお昼どきに
つきピク vol.4 してきましたー♪
c0123137_18324411.jpg

今回の場所は、柏の葉公園住宅のふれあいの小径
c0123137_18391411.jpg

この場所は、住民の方には抜け道や通り道程度にしか捉えられてないかもしれません。
ですが、ただ単に通り抜ける場所だけではなくこんな風に社交の場になりえることもできるんです!
c0123137_22421078.jpg

今回は少人数でしたが、我々の料理の腕前もなかなか向上しつつあるので
そろそろピクニックスクールやらピクニックレシピの開発に乗り出そうかな?

さて、これで私たちの今年度の「つきピク」は一旦終了です。
計4回行いましたがまだまだ柏の葉にはピクニックサイトになりうる場所が存在しますね(1回は中止)
また来年も我々はいろんなところに出没します!
ピクニックに参加したい人は随時募集してますので来年のピクニックシーズンにはご一緒しましょうね。
来年度の詳細は決定し次第ブログにアップしていきますので少々お待ちください。


ここでちょっとお知らせです!
11/15、16に柏の葉キャンパスの151街区で行われるマルシェ・コロールで
新入生募集キャンペーン(仮)なるものがあるそうなのですが
我々、それに参加してきます!
ピクニックの実演などしようと思っていますので乞うご期待!
[PR]
by kashipic | 2008-10-18 18:41 | photo reports
<< ◆◆  新歓やります!!  ◆◆ ■■■■■ 「つきピク」 vo... >>