Kashiwanoha Picnic Expo 2008 at Kashiwanoha park

東京より体感気温は格段に低い柏の葉。
今日も快晴の気持ちの良い昼下がり、
油断して外に出たら校舎と校舎の間で
柏の葉名物の突風並みの強風:通称「柏風」が
ものすごい勢いで戦いを挑んできたものだから、
負けずに斜め45度前傾姿勢で移動し、無事カフェテリアに着きました。
ごはんにありつくのも一苦労(笑)


さて、前回チラッとお知らせしていたことが、徐々に決定事項も増えてきました。
この柏の葉ピクニッククラブが芽生えた去年のピクニックエキスポから
早1年、今年もピクニックエキスポ行います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KashiwanoHA Picnic Expo 2008
日時:2008年5月11日
メイン会場:柏の葉公園
詳細:未定
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回はピクニックの定番ともいえる県立公園を舞台に、
柏の葉らしいピクニックと、まち歩き要素をミックスし、
アートも入れて楽しんでしまおうという内容に(今は)なっています。

全国的に芸術や文学をはじめ創作活動と呼ばれるものが
都市の起爆剤となっているクリエイティブシティ(創造都市)が
数多くみられるようになってきていますが、
柏の葉に集積しているクリエイティビティ(創造性)を活かし、
柏の葉から発信する日常をちょっと楽しくする機会に
是非足を運んでいただけたらと思います。

皆さんが楽しい時間が過ごせるように、
まずは私達自身が一番楽しんでいるような場と致しますので、
楽しみにしていてください。

詳細は今後もこのブログで☆



A_Sunagawa
[PR]
by kashipic | 2008-02-14 23:36 | release and news
<< 雑誌に掲載されました [建築ジ... kpc 2008年動き出します。 >>