UDCK待機中のガラスの花畑

c0123137_12381.jpg
c0123137_122279.jpg
c0123137_12337.jpg
c0123137_125383.jpg
c0123137_131340.jpg
c0123137_133012.jpg


*UFOのような形が柏の葉モデル。

c0123137_143078.jpg
c0123137_144842.jpg



これら全てが明日千葉大の通りに植わります。
うまくいけば8日のナイトピクニック前にほんのり光っているガラスの花を
見られる方がいるかもしれませんね。

8日の天気はあいにく雨模様の予報。
私は自他共に認める晴れ女なので、どうにかもってくれることを
期待しております。準備もラストスパート=佳境に入りました。

参加者の皆さんに楽しんでもらえるように、
私たち自身が楽しめるように、
千葉大をはじめ柏の葉地域が楽しいまちになるように
ベストを尽くします☆

是非連休最後の日を柏の葉で過ごしてみませんか。
笑顔と素敵な空間をもってお待ちしております。

当日は今までの取り組みを紹介するスライドショーや
柏の葉高校合唱部によるコンサート、
自分で使うお皿をその場で作ってしまう「いろはにさら」作成ワークショップも開催予定です。


A_Sunagawa
[PR]
by kashipic | 2007-10-06 01:09 | photo reports
<< 10/8は雨でした。14日に延... 9.24 ガラスの花作りから... >>