Picnic Expo '07 in KashiwanoHA

5/3~5までTX柏の葉キャンパス駅前の広大な遊休地である147街区をメイン会場にピクニック月間のメインイベントが行われました。

アーティストの椿昇さんと哲学者の室井尚さんによる巨大バッタのアートワーク『The Insects World』がやってきました。

なか日の5/4に『Picnic Expo』が開催され、ピクニックを楽しんできました。
まだこの時点ではKPCとしてしっかり独り立ちしてなかったのですが、
初回ながら出来は上々○
巨大バッタを眺めつつ、ハニートースト食べつつ、授業の話し合いをしつつ、
思い思いにGWの昼下がりを楽しみました。


詳しくはコチラへ→http://www.udck.jp/event/?id=26



当日は仲間の1人が作成したシェルター兼日よけ(笑)によって快適なピクニックができました。
しかし15時を過ぎた当たりから通称・柏風と呼ばれる暴風+突風にあい、
シェルターはあけなく撤収となりました。偉大な自然には勝てませんね。

c0123137_214194.jpg
c0123137_2142655.jpg
c0123137_2143472.jpg

[PR]
by kashipic | 2007-05-04 21:02 | photo reports
<< □ 2007/05/13 カシ...