ピクノポリス柏の葉

先日のピクニックパーティーに引き続き、2009年度かしピク活動、第2弾です!

最も格好いいピクニシャンを選ぶコンテスト、「ピクノポリス柏の葉」に参加してきました!

ららぽーと柏の葉内と、柏の葉キャンパス駅前でピクニックを行い、審査されました!

c0123137_23522988.jpg


柏の葉駅前には全長30mのテーブルが設置され、我々kpcはそこでピクニックをしました♪

お天気も快晴で、とても気持ち良かったです!

c0123137_23364374.jpg



毎度恒例、大野さん一家もいらっしゃいました~☆

ピクニックパーティーで作ったキムパや、子どもの日に因んでこいのぼり型のピザなど、とっても美味しそうです。というか、美味しかったです♪

こーいうのも、ピクニックの楽しみですよねェ♡

写真は、いただきまーす♪ とウキウキの私たちです笑
いやはや、レベルが高いですな、kpc危うし!我々も更に趣向を凝らしたいですね☆笑
c0123137_23393666.jpg



ゲームもしちゃいました。
年甲斐もなく、ものすごく楽しんでしまいました♪
c0123137_23433478.jpg



ピクニックパーティーで作ったレシピを基に、地元のお弁当屋さんが作って販売してくれました!嬉しいですね♪
c0123137_23571839.jpg



そして、4月29日に開催したクッキングパーティーの報告会として、レシピや写真等の展示もしました☆
c0123137_2348074.jpg




さてさて、いよいよ審査です◎
審査員は、我々柏の葉ピクニッククラブのライバル(自称!笑)、東京ピクニッククラブです!

結果は、、、
c0123137_2350987.jpg

特別賞を頂きました!
よかった!笑



今回は、色々な方のピクニック料理や過ごし方を見て、とてもいい刺激を受けました◎
私たちも、更に上のピクニシャンになるべく工夫していきたいと思います◎

では、次回のピクニックでお会いしましょう♪
[PR]
by kashipic | 2009-05-04 23:30
<< ブログお引っ越しのお知らせ かしピクのピクニックパーティ... >>