秋マルシェでプチピクニック

先日、柏の葉キャンパス駅前で行なわれた
秋のマルシェコロールにて新入生歓迎キャンペーンに参加させていただきました!
来年度以降の柏の葉ピクニシャンを探すべく
当日はプチピクニックを演出し、マルシェコロールイベント中の憩いの場として参加してきました。

当日のKPCブースの様子です。
芝生がないとのことだったので芝生持ってきました 笑
c0123137_226158.jpg

紹介パネルとピクニックマップ。
後日ネット上にて公開しますので乞うご期待!!
c0123137_2261389.jpg

私たちに興味を持っていただけるピクニシャン候補はいないかな?
c0123137_2264232.jpg

毎度おなじみ。ピクニックセット! ん?。。。料理はいづこ?
c0123137_2265787.jpg

ちょっと寒いんです。。
c0123137_227133.jpg

と、朝から夕方までのんびり過ごしてたわけです。

勧誘するぞ〜!という感じではなかったので、新入生が興味を持ってくれるかどうかは不安でした。しかし、当日は「ガラスの花」が私たちの作品だということに気づき声をかけてくれた方々や
2008年のピクニックオブザイヤーご家族もゆっくりくつろいでいってくれました。

私たちの活動が気になったり、情報が欲しい場合はいつでも下記連絡先まで連絡ください!ではでは。

柏の葉ピクニッククラブへのご質問やWS参加希望の連絡は

kashipic*gmail.com (担当:佐野)までご連絡ください。
  →*マークを@マークに変更してご連絡お願いします。迷惑メール防止のため。

if you have any questions and interests, please contact us "kashipic●mail.com" with feeling freely.
(Change ●mark to @ when you mail to us)
[PR]
by kashipic | 2008-11-16 21:38 | photo reports
<< バスケットネタ 明日のマルシェでピクニックは中... >>