明日のマルシェでピクニックは中止になりました

以前にもお知らせしましたが、
今日、明日の2日間
柏の葉キャンパス駅前にて
マルシェコロールのイベントがあり
私たち柏の葉ピクニッククラブは、ブースにて新入生歓迎キャンペーンとしてクラブの紹介等を行なっています。

今日も秋を感じる天候のなか、行なってきました!!
明日も今日同様行なわせていただく予定でした。

が。。。

すいません!
メンバーで相談した結果
明日は、『天候がよくないのではないか』という理由により
ピクニック出展を中止することになりました。。
楽しみにしていた方は、本当にすいません。
マルシェ自体は、雨天でも行なうようです。

今日の様子は、後日ブログ上で報告させていただきますので、そちらをご覧ください!
[PR]
by kashipic | 2008-11-15 22:19 | release and news
<< 秋マルシェでプチピクニック ◆◆  新歓やります!!  ◆◆ >>